過ぎ行く時を惜しみながら


こんにちは

新年度が始まってもう一ヶ月が経ちます。

悲しいくらいに時の流れは早くて、あっという間に置き去りにされてしまうような感覚になります。

あぁ、あれやんなきゃな
これやんなきゃなんて思ってたら月が変わってしまい、やるせないです。

そして、その時の早さに漠然と焦りを感じています。

毎日できることをやっているはずなのに、振り返ってみるとなんとなく、満足いかない、そんな気分になります。

これはしょうがないことなんですけど、なんか悔しいです。

そういうことを考えるほど、自分は欲張りなのだと再確認します。

きっと、満足できる時なんてこないのだと思っていますが、できることはやりたいです。

できることはやってその結果がダメでもよしとします。

もちろんそれは一生懸命やることが前提ですけど。

絶対に時は止まらない。

だからこそ、今できる最善を考え抜いて実行していきたいと思います。