歌うことは命 in Disney Sea


こんにちは

今日はディズニーシーにやってきてました!

割とすいてます

Golden week前だからかな?

ただ日照りがきつくて、汗ばみます、、

びっくりしたのはインディージョーンズ近くの男子トイレがなかったことです。

あ、そういえば、半年前に泊まったミラコスタホテルの外壁も今や工事が終わってすっかりきれいになっていました。

今泊まるには前金を払わなければならなくなったみたいですね。

ディズニー関係ないんですけど、今すごく歌いたいです。

どんな時でも歌いたいです。

喫煙者がタバコを吸うように、酒飲みが酒を飲むように僕はメロディを発したいです。

でも周りに人がいて歌えず、ムズムズするという点では吸いたくても吸えない、飲みたくても飲めないに近いものがあります。

いちいちカラオケ行かなきゃ行けないのはシンドイなぁ!

なんとかして今日は歌えるポイントを探します。

ジェットコースターのクライマックスで。
シンドバットの冒険で。

とにかく人生は冒険です、心のコンパスにしたがって進んでいきましょう。