踊る


こんにちは

今日は友達のliveを見に行きました。

友達のバンドはもうインディーズデビューしていて、タワレコにCDが置いてあるくらいなので結構名が知れています。

相変わらず素晴らしい演奏でした。

他のバンドで管楽器やらカホンやらピアノやらも使ったファンクバンドが演奏していたんですが、ノリノリになりましたね!

ファンクロックはやっぱりノリがよくて勝手に身体が動きました。

なんかライブハウスにおさまらないようなバンドでした!

下北沢は何度も行きましたが、音楽を聴きにいったのは初めてで、やっぱり聴衆も下北沢チックに見えて、あ、こんな世界もあるんだなぁと体感しました。

ただ土地柄なのか縦ノリロックみたいなものはなかったですね!

ゆったりとした演奏が多かったです。

個人的にはノリノリが好きなのですが、こういう音楽もありだなぁと最近思ってきています。

とにかく自分の中であるヒントを得れたので行けてよかったです。

また機会があれば行きたいと思います!