春は陽気


こんにちは

今日は暖かい、いや暑かったですね。

ちょっと歩いたらもう汗ばんじゃって大変でした。

電車の中も暑いんですよね。

IT革命が進んだらそのうち、自動温度調節機能が着いたエアコンが設置されると嬉しいです。

いや、その前に電車を移動手段として使わなくなる将来を期待しています。

まあでも、なんだかんだ季節感は必要ですよね。

こういって服装ミスったりするのも、季節があるからだし、それもまたありですよね。

とにかく、科学の代表であるITが、自然とどう並立していくのかが気になりますね。

科学VS自然になってしまうのか、それともお互いに共存していくのか、、

自然を回復する技術はクローンみたいのがあるからなんとかなりそうだけど、、

科学の進歩は全く予想できませんね。

Time Machineができたらいいな!