ブログの世界に復活しました。

 

初めまして、Nhile(ニール)です。

 

今回、はてなブログでの初めての投稿となります。

 

前回はWordPressを使って記事を作成していましたが、継続させることができず、つぶしてしまいました笑

 

というわけで、今回はとにかく継続するということを念頭においていきたいと思います。

 

ブログを書く目的は、主に自分のアウトプットを効率的に行うためです。

 

日常の中で感じたこと、考えたこと、また学んだことを書いていきたいと思っています。

 

とにかく、ブログを書くことを継続して、習慣化していきたいです!

 

というわけでこれから投稿をして参りますのでどうぞよろしくお願いします!